FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月27日 

今年もまた、薪造りのシーズンがやって来た。
写真 2 (5)
去年より3日ほど早く取り掛かっている。
久しぶりに使ったチェーンソウは不調で、頭に来てもう新しいのに買い換えようかと思ったら、次の日から調子よくなった。
機械も人の心が読めるのか。
今年はちょっと事情があって、11月末までにすべて終わらせたいので、何とか間に合わせようと気合が入っている。

10月も末になり、ようやくお客さんも途切れてきて、また天気も安定してきたので、絶好の薪割日和が続きそう。
ところで気が付けば阪神タイガースが、日本シリーズに出ているではないですか、しかもすでに一勝している、これでもし優勝という事になったら、また道頓堀に波が立つのだろうか。

夏前にアカゲラにやられた外壁が秋になり又突きに来るようになり、せっかく直したところをまたほじくり返された。
全くなんチューことなんだ、そこでちょっと考えを変えて修復はあきらめて上からもう一枚板を張ることにした、だからもういくらでもつついてくれ。

ラグビーシーズンが始まり、NFLが始まり、もう少ししたら、NBAも始まるとまたテレビ観戦が忙しくなる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。