FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南米その2

パタゴニアと言うと、風が強い、という事で知られているけど、この時期はさして強くなかった。
ウシュアイアからチリのプンタアレナスにバスで移動、パタゴニアと言っても広さは日本の3倍ほどあるらしく、いろんな顔を持っている、移動中のバスの中からは、どこまで行っても草原というふうけいが続く、そこを羊とアルパカに似たやつが群れで走っていたりする、残念ながら写真はシャッターチャンスを逃して写せなかった。
写真 (51)
こんな感じでいつまでも続く草原。

フェリーで、マゼラン海峡を渡りチリのプンタアレナスへ。
写真 (52)
プンタアレナスにはYHは無いので、ゲストハウスを利用。
プンタアレナスはのんびりとしたマゼラン海峡を望む港町、いい雰囲気の町。街をうろついても全く日本人らしき人達は見かけない。

プンタアレナスからチリの首都サンチアゴへ移動。
写真 5
写真 4 (4)
サンチアゴのシエンフエゴスYH
かなり大きなYH 、サンチアゴの町自体が何となく全体にくすんでいるしスモッグが漂っているし薄汚れた感じがするのだがこのYHも同じく薄汚れた雰囲気のするところ。
受付のお兄ちゃんは、レゲエの様な頭をしていていい加減な所も有るけど、なかなか気のいい奴で親しみが持てた。

続きはまた次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。